オンエアを見ずに買うと失敗する例 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは

暑いですね~

でも、エアコンなくても昼間曇っていたせいか過ごしやすいです。

お金ないのにパソコンのハードがいっぱいになり、

録画できなくなったので今日ヤマダでハード買ってきました。

う~臨時出費。

だんなさん私が服ばっかり買っているので「自分で買って」って言ってたから・・・・

ところで今日日曜日注文のQが届きました。

ベアのセットはよく説明もオンエアも見ずに買って、下地とか小っちゃいんだ~って

この前買ったセットがすべて大きなセットだったので(ファンでも)比べちゃった。

リップも外から見るとキラキラですが、大丈夫かな・・・・

と、同梱したプロバのこちら
商品

前から気になっていて、柄が気に入りイン

コメントも悪くないしお値段も良いし

ただオンエア見てないからくわしいお素材や作りがわからなかったの。

サイズ感も

そして、今日さっそく試着・・・・と思ったら試着すらできません

え?

頭だけ入れると入るの、そこから腕を通すところまでいきませんの。

ビリってなりそうだから無理しません。

速攻タタミ直し箱へ。

即返品決定。

柄はいいのに・・・・裏地はいつもの暑い方のプロバの裏地。

サイズは通常の9号よ。

これ、後ろにボタンないと11号でも着れないと思う

13号とかならどうかな?

コメント入れた人は着れたのかな?

マジありえない。

生地というか、襟元が伸縮しないからどうやっても着れないけれど。

も~

オンエア見ないで買うのやめようと思う。

あと、こちら



TSVになっているけれど、なぜアップされてるの?

危うく前にインしたけどアウトしておいてよかった

お安くなるのよね?

こちらは先日かったユニクロTの一着

部屋に物が多くていけませんか?
花粉症が始まりマスクです。

生地うすいです。

襟ぐりあき過ぎ あくとだらしなく見えて嫌だわ なんか太って見える

でも、この色はまる~

グリーン星人だわ

白のMなかったから

他に3点UT買ったよ

安かったもん