戻っている | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

TSVのサンダル、さっきまで残りわずかだったのに放送終わったらがんがん戻ってます。

おそるべしQユーザー

私と言えば、サンダル悩むところですが、

夏のサンダルがなくって、

足が痛くならなくて足首のベルトが簡単なの(表現を知らなくてすみません)が欲しいので

一応デニムをカートイン。

&LOVEも出しそうですが、

まぁそれはそれとして、

私の場合、ヒールの高さとか足が痛くならないものとかサンダルは特にいろいろこだわりがあるので

履いてから決めます。

ただ、靴の返品はかさばるのでちょっと考えちゃいますが。

長野は靴のお店が少なくて、こんな値段だと本当に安っぽいかデザインが乏しいか、ギャルすぎるかなので

なかなか良いものに巡り合えません。

東京や名古屋や京都へ行って見ても結局、足の痛くなるようなデザインが多かったり、痛くないのはデザインが

おばちゃん使用だったり。

それにしても&LOVEも22時台に終わってくれればこんなにゆとりあるのにね。

ぜひぜひトリなんてとらなくていいからゆったりとお願いしたいものです。