プロバのハイテンション | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

先日のチャーム付のプロバのハイテンションのベージュがいまいちなので、再度あらためて試着してみて、気づいたというか思い出しました。

なんかウェストゆるすぎると思ったらLサイズでした。

寸胴な私はお尻と足に合わせて大き目を選択していたことをすっかり忘れていました。

今回はMにしました。

&LOVEに合わせて着日を今検討中です。

すぐに着ることがないと思われるので履き比べ等を考えて返品の日も考えて買い物するようになりました。

人気色を手に入れて手放すって行為が決して良いとは思いません。

買えなかった方のことを考えると罪悪感です。

でもQさんの対応を考えると送料払ってもいいから気に入らなければ返品はどんどんしようと思います。

決して安いものでもないし、ちょっとでも嫌なものを無理に着るとハッピーではないです。

まぁどうしても手元に置く場合は良いところを連呼しようと思いますが。

さて、一日またまたプロバで頭がいっぱいになることでしょう。

旦那さんがいるからオンエアをちゃんと見れない(パソコンで見れないまま)ので新作チェックが難しいですが、

厳選してよいものを手に入れます。