オフィシャルからの配達メール | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こないこないとパソコンのメールずっと見ていて、オフィシャルサイトも昨日の夜も見ていた。

結局発送になっていなくて、忘れていたの。

そしてさっき夜中に見たらすでに発送済み。

なんでメール来ないんだろう・・・と思ったら、私、携帯で注文していて、受信許可設定してなかったんです。

佐川は夜中電話でないし、朝も8時すぎないと出ない。

この前もドライバーさん戻ってもらって止めにしたのです。

コレクトで払いたいし、家に来られてもお金置いとかないし。

義父母が面倒なこと嫌がるし。

また迷惑かけちゃう。

で、ヤマトと同様会員になりました。




そして、RWTSVですが、今日一日頭がそればっかでちょっと気持ち↓になっていたので(悩みすぎて)

思い切ってベルト以外すべてアウトしました。

ベルトも悩みましたが、あのお色(ベージュ)はきれいに出てましたので買いました。

ウェイトです。

白のレースチュニックに合わせようかしら。

ひっかけ注意ですが。

RWのあの上下は割と着方でふけちゃうかも。

ホワイトパンツ欲しかったけれど、汚したら悲しいからホワイトは安いのにします。

やっぱり&LOVE新作欲しいから今回はすっきりと。

返品もさすがに多すぎて皆さんに迷惑かけますのでこれで良かったと思います。

柄のブラウスはちょっと惹かれましたが、今回はお高いので我慢しました。