パーカー | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります


部屋に物が多くていけませんか?-120412_100605.jpg  いまいち使いこなせないブログの書き方。
いつからか操作についていけなくなり、難しいことはスルーしてまいりましたので。

今日メガモリピンクおろしてワンズ散歩行きました。まだなんとなくひんやりなので下にいっぱいレイヤード。

パンツはプロバのハイテンションキラキラのくしゅくしゅのカーキ。
ピチピチでおけつ隠さないと履けません。
カーキの帽子は東京のどっかの商店街の1000円均一の店で掘り出しもの。
お気に入りです。もうビンテージ状態。

パーカーと言えば軽井沢プリンスの中の雑貨屋で買った1000円のホワイトのパーカーもちっさめのデザインですがダブルジップですごい活躍でもう古くて黒い汚れとかついちゃってますが、夏に冷房対策でバックに入れていっちゃいます。

UVカットの楽天で買った1000円のパーカーはグレーとカーキ持ってて、薄くてなんだこれと思いましたがこれまた夏の散歩やちょっと部屋の中でも冷えるときは薄いパーカーは使えます。

やば遅刻しそうなのででは