iPadにキーボード | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

最近パソコンを起動するのが億劫でして

耳の件もありゲームもしなかったのでiPadでアマプラ見たり




アメブロはパソコンで記事を書くのに慣れてるんですが


というかスマホだと慣れなくてね



何とか更新頑張ってた感じです



でもiPadにわざわざ仕事するわけでもないしキーボードは要らなかなと思ってました




家にあるBluetoothのキーボードを繋いでみました


好奇心 ものはためし





書きやすいじゃないか!!!!!










キーボでかいんですがね


今これで書いてます笑



ゲームするならもうPSでもいいかな


カメラの機材とかのローン終わったらね




ゲーミングPC高いもん💢



しばらくはお家でこのスタイルかな!