かき氷を食べに 埼玉 | *こころぶろぐ*

先日、ちょっとした縁があり

かき氷を食べに川口市の

 

白雪さんに行ってきました(^^♪

 

 

 

白雪 Instagramこちらから

 

 

 

お店の場所や営業時間はInstagramから見れます

 

 

 

お店のお外でも食べれるし

黄色のテーブルが明るい♪

 

夜は居酒屋だったりするんだとか・・?

 

 

 

 
 
 
地元の方も、おひとりでもふらっと立ち寄れますね😀
 
 
 

 

 

 
 
 
 
自家製いちごシロップがおススメみたいですが
 
 
今回は色に惚れてしまったので・・
 
 
期間限定の・・・・紫陽花🌸
 
 
 
 
 
ブドウの感じがしました
 
色も綺麗なんだけど
 
こちらピューレ入りのレモンシロップをかけると・・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
本当に紫陽花だ~~~!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
レモンピューレのシロップも酸っぱさがいい感じなんです✨
 
 
 
お祭りで食べるかき氷って、ちょっとしみたりキーン!
 
ってする・・・よね?
 
 
白雪さんのかき氷はふわっふわ系で全くキーンとしなかったんです( ´艸`)
 
 
なんなら溶けていく感じ~!!
 
 
 
なかなか機会がなくて行けない方もいると思いますが・・・
 
 
 
 
なんと!!
 
 
8月10・11・12日
 
 
 
 
 
 
 
出店されます👏
 
 
会場
 
川口駅前 キュポ・ラ広場
 
 
入場料 無料
 
 

詳細はリンクからお願いします

 

 

辛いものを食べた後のお口直しにも

 

真夏の暑さを飛ばすためにつめたーい甘いものを食べるのも

 

 

この夏のイベントにいかがですか?

 

 

レイクタウンにお越しの方もふらっと立ち寄ってみるのもいいですね

 

 

ちなみに私は辛いものもいけますが、胃が拒絶し始めちゃってます✋w

 

 

好きだけど食べれないのだ~

 

 

 

夏を乗り切りましょう!!!