ぽわぽわ 美人 | *こころぶろぐ*

読み返すと最近はなんとなく

暗い話題だな~と思ったので

 

ぽわぽわと美人さんを載せます💛

 

 

ライオンちゃんもすっかり大きくなり

なかなかの動きある写真になったよ^^

 

 

 

 

 

足短くてかわいいって羨ましいわ✨w

 

 

 

 

お鼻まわりもきれいになったね!

 

 

毎日撫でるとお返しにぺろぺろしてくれる

 

 

 

 

ありがとお♪

 

 

美人さんはもちろんこのこ

 

 

 

 

 

 

かわいいと美人を兼ね備えました!

 

 

朝のへやんぽしてて私が庭に出てたら

窓際すきなぽんずと目が合った👀

 

 

見ててくれたみたい!

 

 

おちびーsみんなかわいい子ちゃん❣️

 

 

大変な時もあるけどそれ以上に楽しくて癒されて

大好きな家族です☆彡