お庭② 4/20~ | *こころぶろぐ*

4/20



​芝桜



15日の撮影より気温があがり満開になりました🌸



植えた当初は丘を作りましたが

植え替え(差し木で増やす)のとき、丘をなくしてしまい


なんでなくしたんだろ😌


今年の秋頃にまた植え替えたいと思います







花手毬(⬆️むらさき・⬇️あか)


開花しそうな雰囲気






4/23


メカルドニアがちょいちょい咲きました💛

しっかり根付いたみたい







たった3日でガーベナにも動きがありました








わーい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





25日




2日しか経たないのに…





•*¨*•.¸¸♬︎







ただウォールバスケットは失敗したな


と(この後続く)



ガーベナにはかなりの変化✨️







しっかり開花しました!!





続く···▸