堪忍袋がぶちっ | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

IGにも載せましたが

このお花はなんだろう・・?

 

綺麗なんだけど

名が分からず・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からもあまり愚痴みたいにいわないんですが

さすがの私でも腹に来たことがありました!

 

腹立つというか・・・

 

 

うるせええ!!!ってかんじw

 

今現在のいろんなことで不安定になってますが

義父がだるすぎて・・^^;

 

かといって旦那にがーっといえる内容でもないので

かなり溜まりまくってます;

 

 

私のことは息子(旦那)にくっつく悪・ひも女

 

そう思われてるので^^

 

わらっちゃうわ~

 

今まで歩み寄ろうと何年も

 

お付き合いしてるときから気を使ったり

色々私なりにしてきたんだけどなー??

 

こういうときってヒトの本性

 

丸だしじゃん?

 

 

本音がついにでたんでしょうが・・・

 

もうしらね\(^o^)/

 

 

義父に関しては金輪際なんもしりません

 

 

関わろうと思わないです

 

 

 

私的にこの話を母にやんわり話したんですが

 

 

いつか親心が分かるときが来るよ~

 

 

なんて言われたけど

 

さすがの私でもブチ切れます

 

こんなにぼろくそに言われるなんて思わんし

 

 

 

唯一旦那はこの件について

味方になってくれたのが救いですが

 

 

弱いなあ・・・

 

 

 

仕方ないなとは思う

 

 

昔から父親に縛られてる夫なので

 

 

怖いんでしょう。

 

 

 

とりあえずここになんとなく書いてスッキリしました✨

 

 

お目汚しすみませんでした。