家庭菜園健忘禄 夏1 | *こころぶろぐ*

父が種から育てた

きゅうりの苗

 

1株もらいました!!

 

 

 

6月18日~

 

 

 

 

 

 

すぐ植えたんだけど暑さにやられてる感じ・・?

 

 

 

 

ミニトマトのあいことチェリーメイトも仲間入りした朝

 

 

 

19日

 

 

 

 

 

きゅうりは元気だった

 

花が咲きました!

 

 

 

 

 

 

ミニトマト

あいこ← →チェリー

 

 

 

 

 

 

 

あいこ花咲いた✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいて6月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうり 下で花が咲くから

カットしたり

 

 

 

上になかなかのびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいこ

 

 

ちぇりー

 

 

なかなか大きくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支柱が足りない疑惑

 

 

 

 

雑草おおいな・・・

 

 

 

 

 

27日

 

 

あいこに実がなってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続く