来週には・・・ | *こころぶろぐ*

私は免許ないけど

来週には今のNーONEとお別れですえーん

 

インテグラんときも

なんだかんだ寂しかったなあ( ;∀;)

 

 

もっといえば実家いた時も

昔の両親の車でも

廃車の時とか写真撮って

そのあと泣いてたわ爆笑

 

思い出詰まってるし廃車じゃなくても寂しくなるやつ・・w

 

結構色々なとこにお出かけしてるから

走行距離でいうと・・・

 

でも車的にはまだいけるんかね

 

詳しくはわかりませーん!!!

 

 

次の車は乗りつぶす予定です。

 

(いうて免許は略)

 

 

楽しみなのと少し寂しい気持ち!!

 

 

今までいろんなとこいけてよかった^^

 

 

NーONEちゃんお疲れ様だー!!!

 

 

軽の維持は楽だったからすごーく助かったけど

 

物が詰めないのだけは難点でしたw

 

 

次の車はキャンプとかもっと釣りとか

いけたらいいなあ😀

 

 

うしろも広いからわくわくや飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

話違うけどお友達の絵を書いてる子に

うちの子の絵を依頼しました!!

 

 

打ち合わせしながらゆっくりお願いする🤲

 

 

こまち いろは ぽんずの絵を1枚にお願いした♪

 

 

ラフみたんだけどもうかわいいw

 

 

たのしみー★