二階だけ・あろま | *こころぶろぐ*

昨日からアロマポットとかそういうのを探し回ってました。

 

1階はしないので2階だけは香りを楽しみたくて。

 

マライカでみたアロマポットをいったん見送りにして

本日は人込み多い場所に行って探し回ったから

すこし疲れてしまった・・・;

 

キャンドルは無香料の無印良品

アロマはホワイトムスク❣️

 

アロマポット(あってるかな・・?)は・・・・

 

 

 

 

結局マライカに行って購入♪

 

上のお皿が少し小さいかなって思ったけど

まずは安価なものからチャレンジ!!

 

 

 

でもデザインやサイズ感気に入ってます( *´艸`)

 

 

キャンドルのお皿に取っ手がついてるのがいいなって。

 

上のお皿は取り合えずこのままで。

 

 

 

左右に丸い穴が開いてるデザイン

似たものはあまぞんにもあったね

 

 

 

 

 

 

取っ手付きなのでキャンドル出し入れしやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

このアロマは一滴ずつスポイトになってて垂らしやすい

 

キャンドルの良し悪しはわからない

ちなみに4~5時間くらいで消えるらしいが

 

 

 

 

火なので気をつけよう!!!!!

 

 

 

 

 

 

明るいところで撮影↓

 

 

 

 

 

若干みえる人形の目・・・w

 

 

 

 

 

オカメ・・・のぞく・・・・w

 

 

 

 

いい感じ♬

 

オシャレになった感ある!!w

 

キャンドルもしっかり入ってるから良き◎

 

 

香りも6畳で結構するし

いい香りだったからよかったーーーーー!!!

 

 

5滴たらしてみたんだけどスポイトわからなくて押し方おかしかったから

 

 

ぼふって出てしまい正確に何滴かわかりません😿

 

 

緑茶の葉っぱよか茶香炉にもいけそう!!

 

明日茎茶でやってみようかな

 

 

アルミひくとこげないってみたのでちゃっぱならあるし!(^^)!

 

なんか楽しみが増えました!

 

 

ていうか最近はキャンドルとか少ないのかな

 

まあ火事こわいしなあ

電気のとか多いもんね。

 

 

温かみがあって好きなんだけど

本当に気をつけながら楽しみましょう

 

 

うん、いい感じ♡