SHARP 加湿器付き空気清浄機 | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

こんばんは😚

今日は注文してた商品が届きました!!



SHARP プラズマクラスター25000

加湿器空気清浄機です⸜🌷︎⸝‍


元々空気清浄機が欲しかった理由は




花粉症が酷いから😇



去年の検査で新たに「ヒノキ」も追加されました(スギ、ヒノキ)



あとはインコちゃんのあの粉がすんごいから
仕方ないんだけどね😝💗

鳥アレルギーになる前に対策です(`・ω・´)キリッ


今ですら喉がイガイガしてしまうから
今のうちに!!








ダンボールにクッションあってはいってて



うーん、新品いいわね笑









型式は2019年モデルの

KI-LS50


なんだけど全然悪くないな!!

スマホアプリで連動できる!



んでエアコンもSHARP製だったから
エアコンと空気清浄機はスマホでピッと!!



楽な時代だなあ




私は初めての空気清浄機で音がどのくらいだとか
よく分からないしこれ玄関あたりに置いてるけど
大きさもまあまあなんじゃないかな?


とりあえずよく分からない!



でも赤いランプついたらきゃーーーだね爆笑😂😂


では待た