カシャからびよん~の巻 | *こころぶろぐ*
過去写




こんばんは


こまちくんの表情は豊かです( ˇωˇ )♡


1ヶ月ほど前の写真


カメラの「カシャ!」
にびっくりして伸び切った姿が
なんだか癒されました…(*˘︶˘*)










カシャ!




カシャカシャ!!








カシャカシャカシャ





びっくりさせるつもりなかったけど
連写しちゃった笑


お陰で伸びこまちが沢山カメラロールにあります











おどかさないでよぉ…




GWが終わりますが皆さんは如何過ごしましたか?


私はこの5日毎日飲んでました笑


飲み歩き☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

明日はバタバタする日だっ!