9年2ヶ月の一生! | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

H30.10/19

我が家のちょこ🐰が月に帰りました。



まだ写真やとくに動画を見るのは辛いなぁ笑


19日、私は彼の家にいました

朝9時すぎ母から電話

ちょこちゃん亡くなりました

と。


ちょっと泣きながら支度したりして実家に行くと小屋に見慣れた姿のちょこが横たわってました。

しかし動きません
でも本当に安らかなお顔で眠ってるみたいにいました

いつもみたいに触ったら怒ったり噛み付くんじゃないか??それくらい安らかだったんです

どうやら両親が起きた時間には息を引き取ってたみたい
朝方の4:00の段階ではまだ動く音があったらしくそのあと多分静かにいってしまったんだろう。

2年前9月2日にみるく🐰が月に帰りましたが今年の9月からちょこもフラフラ貧血な感じがあったりしてました
良性腫瘍は全くいじらなかったね!

10日前から食事もあまりとらなくなりました
一昨日18日は餌も水も飲みませんでした


そして19日の昨日。
来て欲しくない日がやってきた

長生きしたね!!
がんばったよ、ちょこちゃん♡

私達家族の元にこれて良かったと思える一生になりましたか?

なってたらいいなあ!!

ちょこはみみやみるくよりも人嫌いだったね
でもそんなちょこが可愛いくて…

病院に連れていったらその時だけ私にしがみついてきたね!笑
怖かったのかな?

2回目の病院は自転車の前カゴに乗せて行ったんだよ?
暑い日だったね、でもよく頑張りました🙂

短いようで9年という月日の中、あなたは7年間みるくと一緒だったね

来た当初はみるくにベチャベチャに毛ずくろいされたね!

嫌だったかな?笑

みるくが亡くなった時いちばん近くにいたけど無反応だったね!笑



全部ひっくるめて大好きな家族だよ

冷たくなった体を触るのはすごく寂しくなったけど普段触らせてくれない口の下触っちゃった🙂


体はなくなっても私達の心にいるから。
きっと月の世界でもみんなと走り回るんだよね

またどんな形でも戻っておいでね!

本当におつかれさま
そして本当にありがとう!!

大好きな私のたからもの

おやすみね!







|。´艸)тндйк уoц☆