今まで、そしてこれからの | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

こんばんは~

リアルな友達にもあまり話してなかったんですが

私は4年の交際を経て
2018.9/25に入籍を致します♡

去年の12月2日にブログを書いた時
なんとなくやんわり書きましたが
プロポーズをして頂きました☺️💞

大好きな場所、二人で見た景色の元で
最高な言葉を頂いて嬉しかった!



9/25は私たちの記念日なので
まだ先にはなりますがね!!

ちょっとずつ家の荷物を纏めたりして
彼の家に慣れながら生活していけたらな

結婚式は10/19に入籍あとになりますが
挙げることも決まっています♥️


ダイエット…(笑)


それがあるから遅くしたのだわ👊笑

まだ色々先にはなりますが
よろしくお願いします!!

まあ、私は変わらないけどな♥️
いい意味で変わりたいな😍


また振り返ってもいいですか!!!!(惚気