みかんうまし、元日 | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

旧年はお世話になりました

新年もよろしくお願いします。

ペットロスにつき(未だに)あんまりおめでたくないです(笑)


年末の買い物は漁港に行きました



牡蠣と甲羅蒸しを頂きました



その日の夜はあんこう鍋★




{69E42A93-675B-44E3-BF1F-6BEB6FD0A37A}



{19B491D8-0BF1-4E1F-A0FB-00BB15B4813A}



そして新年は今年も高麗神社で迎えましたよ♪



おみくじは…末吉(笑)

さあ頑張って行きましょう!

初詣での甘酒は美味しかったです


{D01D3C22-D42D-4FAC-92D9-02709BB7AD6A}



何日間かのことをかなり


簡潔にブログに書いてます(笑)


いや~

もうお酒は飲めないね苦笑



相性悪くなったみたい!


今日は寝正月だね\(^o^)/



1歩もお外に出ません!


久々におじさんに会ったら



あれ、痩せたね?ちょっと痩せたよ!



嬉しかった笑



さてと、今年一年はどうなるかな。

足先を冷やしてむずむず脚症候群がやばい!!


明日はアウトレットパークとGUいってきまーす


初売りだけど、下着買うだけな簡単な買い物♪♪


安くていいのがあるとなー!!