タルト、姪っ子カップルと | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

書き忘れましたヽ( ;´Д`)ノ

日曜は姪っ子カップルと
ららぽーと♡

美緒の彼氏を初めて見た!

身長高い!

車好きらしい


四人でららぽーとまで~

美緒は初めてららぽーと来たらしい

大きくなったなー!
赤ちゃんから見てる私(叔母さん)は
なんだか嬉しいよ☺️❤

ラブラブだしな♪

お昼食べてから回って~
たまにはぐれて~
ぷりくらとった!!



うちの彼氏がハイパー女子力高い笑


髪型も前下がりボブだからかな?

カットしたの私だけどw


夕方になってから
タルト


そう、お目当はタルトだったのだ


美緒がフルーツたくさん食べたい

って言ったから
じゃあタルトいこー!

みたいな☺️


{4B14BFDF-FB83-4631-BC4B-A96D8CE066CE}



私は日向夏の~♪


1日満喫して
お姉んちで犬のまるを
愛でさせてもらい
帰宅♪


たのしかったん!

次は海かな?♡