孔雀イベント | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

長き戦いにやっと終止符を!!
使ったコインは実質無課金の300c

携帯からだから写真載せられないー(;_;)


12時前に青きてスタミナ切れ

プラザのリダにトドメさしてもらい
帰宅したら…


孔雀きたー!!

今までぼっちで収穫イベはやってて
クエ6くらいまで


動物イベは




ぶっちゃけ初めてやったかな?



一度昔プラザにいたけど
全く分からず脱退して
二回目のプラザ


リダやKさん(名前は伏せます)
とお話したり
メンバーさんのお水やったり♪


なかなか楽しくピグライフ~♪


用量掴めてきました



ありがとうございます!!!!



以下、最近の私







便秘から始まり体調があまりよろしくない😢


この四日間ちょっと
摂食障害かなにかでと
生理の影響?もあるのかな


吐き気と言うか嘔吐嘔吐の繰り返し



うーん、さっきまでは
目眩もあったりとなんでしょう。



今日は楽天からスカート届きましたが
裏地ー??って言っていいのか…
まあ可愛いから許すけど
手直ししたいから
裏地をばっさりとりまして
倍メーターやってる
イセキに行って裏地買って
ついでに水色のスカート作りたいから
生地を購入しました!!


ゆっくりつくる!!


おやすみー(b*´3`*d)