病院ー! | *こころぶろぐ*
昨日は市役所周りをしてから
急遽吐き気があり
病院に行きました

急遽と言うかちょっと前から
腹痛と吐き気(嘔吐)

旅行前なので
万全にしたいから
いったら、、、



レントゲンと血液検査と点滴ね




?!?!?!

大嫌いな血液検査に点滴

結果




ちょっと汚い話になりますが



お便秘で便が胃の方まで
あるとのこと。

去年も便秘で病院~


アミティーザも最近疎かだったからかな


アミティーザとは便秘薬?で、
32年ぶりに特化された
便秘の人のための
お薬なんです

毎日飲むと漏らしそうなくらい
やばくなったので最近は
ちょっと休んでました✋

1錠161円?を1日2錠




うーん、お母さんもかなりの
便秘体質だから私もかな?

マグラックス?を処方されたので
一週間飲んでみます



小学3年のときは便秘で
緊急搬送されました

ヨーグルトジュースとか
乳酸類とっても

頑固な便秘にはなかなか効きませんね