こんにちは
久しぶりのusagiです![]()
![]()
今回は嬉し楽しい~![]()
グループライド![]()
嵐山で集合
やけど…
ホイールが干渉してるのか![]()
異音が…![]()
やすさんに直してもらって
出発ぅ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来てくれる人がいる限り
こんにちは
久しぶりのusagiです![]()
![]()
今回は嬉し楽しい~![]()
グループライド![]()
嵐山で集合
やけど…
ホイールが干渉してるのか![]()
異音が…![]()
やすさんに直してもらって
出発ぅ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来てくれる人がいる限り
こんにちは。
最近体力が落ちてきました
usagiです![]()
![]()
ホンマにローラーとか乗らんとヤバイ![]()
これでラストしまなみ記事![]()
サイダー飲んで![]()
可愛いカフェでお茶したかったな![]()
荷物が重すぎて疲れていた私は
ここにも師匠が行きたかったみたい![]()
また来年も きまーす
あ~楽しかった![]()
次はうさぎ島に連泊したいと
連呼する師匠でした![]()
![]()
こんにちは。
いつものusagiです![]()
![]()
廃墟の中にもウサギさんがいて
本当は700匹以上はいるんちゃうんかな![]()
さよならウサギ島![]()
また平和な島に癒されに来たいなぁ![]()
![]()
楽しい旅行もあと少し![]()
もうちょっと続きます![]()
![]()
こんにちは。
久しぶりのusagiです![]()
![]()
今回は みんな大好き![]()
しまなみ海道![]()
今治キター![]()
![]()
雨やったからか
花びらが沢山落ちていて
もったいなかったな~![]()
![]()
落ち花びら拾って遊んでる師匠
何してんねん![]()
ちゃんとしたカメラもってこればよかったなぁ
と後悔![]()
![]()
お決まりのバラソフト![]()
![]()
(師匠が鼻水たらして食べてた)
不思議な味がした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このころには天気も回復![]()
![]()
師匠も始終テンション高くって
変なポーズで撮ったり
みきゃんをかぶったり
どうやら、しまなみハイのようだ…
怖すぎる…![]()
ミカンゼリーやミカンジュースを買い込んで![]()
入れ物の可愛さに騙されかけた…![]()
![]()
楽しいしまなみの旅![]()
![]()
明日はどこへ行くのやら![]()
![]()
つづく…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんにちは。
いつものusagiです![]()
![]()
一年ぶりに行ってきました
美山へ
ちょーかっくいーーーー![]()
![]()
ココのジェラート
うまうま~![]()
![]()
惣菜系が多くて
ジャーマンポテト に
ジェラートの甘さと
おやきのしょっぱいのと
うまーーーーーー![]()
![]()
補給もしながら帰ったとさ![]()
師匠のデータ借りたから、