こんにちはハート兎双子姉妹ですうさぎうさぎ


今日は大好きなミッフィーちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ乙女のトキメキ



ミッフィーちゃんおめでとうハートのバルーン


ニコニコニコニコ




皆さん🍨アイスはお好きですか?

アイスは寒い冬でも夜に1個は食べてるくらい好きでやめれないですニコニコ

ジェラートカフェでバイトしてたくらい

アイス好きニコニコ


最近気にいったアイスがこちらスター



ハワイでお馴染みのマカダミアチョコのアイスですニコニコ




個装で入ってるから

冷蔵庫の前行く度に取ってはパクッと食べてしまうニコニコハート



あとはレディーボーデンハート

バニラはもちろんハート

チョコとコーヒー味に最近ハマってますニコニコ笑い

子供の頃から食べていたアイスが懐かしく

美味しくて食べていますニコニコ


これはミニサイズで冷凍庫にいつも入ってるやつです


いま知った無気力箱の開け口ちゃんとあったんだ驚き

いつも違うところバリバリ開けてたわ真顔










そしてまた購入しました

わさび漬けの封印キラキラ


冷凍から出してもカチカチにならなくて

新鮮なまま美味しく食べれますニコニコ




左のは初めて購入してみました

刻みわさびですニコニコ


お刺身やお肉などにつけて食べてみたいと思いますニコニコナイフとフォーク








今年もいただきましたさくらんぼ


佐藤錦さくらんぼ甘くてとても美味しいですニコニコ

いつもありがとうございます。




オッドアイ猫黒猫ちゃんたちファンタジースプリングス行ったらしく

お土産送ってくれましたハートのプレゼント

ありがとうーーーハート




写真には中箱の側面みえてないけど真顔

すっごくかわいいですねニコニコ笑い

とんすけもいたハート


おやつにいただきまーすニコニコ

ありがとうございましたうさぎうさぎ





明日4時間限定20%OFF気づき