こんにちはイエローハーツ兎双子姉妹ですうさぎうさぎ



1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気のある

カフェコーヒーがあるからとお誘いいただきいってきました。




隣りの方がいなくなったすきに店内をカメラ ニコニコ笑い





横浜元町店と横浜ジョイナス店にはおやつの時間にケーキショートケーキ食べに入ったことはあるけどここの店舗とお食事目的では初めましてでしたニコニコ



本当に周りをみるとこちらの店舗はお一人様が多い。

隣りはご年配の夫婦でそれ以外はみんなおひとり様でしたニコニコ


1人でゆっくり時間を過ごせる場所ていいですねイエローハーツ







このパスタナイフとフォーク バジルソースに野菜と大葉がたくさん入ってて美味しかったです








皆様もお気に入りのカフェはありますか?

皆様はコーヒーと紅茶ならどちらがお好みなのかな?うさぎはコーヒーたまーーーーに紅茶てすニコニコ


ではまた〜うさぎうさぎ