こんにちはハート兎双子姉妹ですうさぎうさぎ


久しぶりにランドホテルのシャーウッドガーデンレストランのディナーに行ってきましたニコニコ



少し早めに着いたのでボンボまで行ってショッピングしてきましたニコニコあしあと




右下のヘアアクセセットはオッドアイ猫ちゃんにお願いされていたのですが

どっちを頼まれたのか忘れて真顔

わからないから両方買って2セットプレゼントしちゃうことにしましたニコニコ笑い

渡すとき訳を話したら笑われたけど

喜んでくれたので良かったです❤︎



トートバックと右上の巾着がランダムで入っているのは黒猫さんへプレゼントプレゼント

巾着のは中あけないと絵柄がわからないから

2枚同じのでないこと祈ってます昇天キラキラ



タオルハンカチはランドホテルで

バンビ、ダンボ、ラプンツェル、アリエル買いましたニコニコ

可愛くて肌触りも良いですよハート

バンビのは大好きなとんすけも描かれてますニコニコハート

 


買い物後ランドホテルに戻りますあしあと









シャーウッドガーデンレストランナイフとフォーク






東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルメニュー





























ドリア崩れちゃって汚いってうさぎ1号に言われたニコニコ笑いハハッ


左上のはラクサ

あったかいのが良かったな真顔


菜の花パスタ好きですニコニコ

あと点心美味しいニコニコ笑い

点心といえばまた飲茶食べ放題行ったので後日UPします




デザート取りに行ったけどローストビーフもいただいてきましたニコニコ笑い冷製スープはデザートじゃないけど一緒に連れてきましたニコニコ笑い






美味しかったですニコニコハート



ディズニーホテルいるだけで幸せな気持ちになれるんですよねニコニコ

また遊びに来れますように流れ星



ではまたうさぎうさぎ





イベントバナー