こんにちは兎双子姉妹ですうさぎうさぎ


まだまだ暑い日が続いてますね

早く涼しい季節になってほしいですにっこり



先週、久しぶりにコストコに行ってきましたニコニコ

平日で空いてました



買いたい物がちょうど安くてなってるものばかりでラッキーキラキラでしたニコニコ笑い



うさぎタイミングほんと良すぎニコニコOK



いつも使っているパンテーンの洗い流さないトリートメントと菊正宗の化粧水



どちらも値引きされてましたニコニコお得OK



パンテーンのはいつも使ってて

もう何本使ったかな?ずっと使っていますニコニコ


菊正宗の化粧水は気になってた商品気づき



大きいボトルの2本セット気づき






ポンプ式で500mlだしカラダもビシャビシャ使えそうですニコニコ笑い


まっ、肌にあうか使ってみないとわかりませんがにっこり



あとは日用品や食べたいものガンガンカートにいれ購入しました

あ、バウンティーのペーパータオルなんて千円引きでしたニコニコキラキラ

最後のワンロールも使い果たしてたので

即カートにインしましたOK


 

冷食で初めて買ってみたのは

黒い箱のミニピザピザ

24枚入ってる

美味しいといいなーーニコニコ


ほうれん草のラビオリは久しぶりに購入ニコニコ


キノコとポテトのは、これまた値引きしてましたニコニコ笑い



ほんと気づき今回は買いたい物が値引きされてて

タイミング良かったニコニコ笑いOK


久しぶりなコストコは楽しかったですニコニコルンルン












男闘呼組最後のLIVE

日比谷野音の今日までだから観なきゃアセアセ

何回みたかな?結構みたけどね!今日までだよ!!

みるときは、TVに繋げて大画面でみてます




あと最近は大好きな栄喜さんのCD聴いていますニコニコハートいまも聴きながらブログ書いてるよニコニコハート


ロックでポップでありバラードもありニコニコ

今までにない感じニコニコ

電球えー!!こうきたかーー!!って驚かされて

聴きながら気付けば涙溢れてきたり泣くうさぎ

楽しい1枚になってますニコニコハート

盛りだくさんでクセになるから

リピートリピートしてしまい。

聴き出すと終わらないですニコニコ笑い

栄喜さんののびやかな綺麗な声のバラードも聴けますよニコニコハート

皆さん気になる方は是非購入してみてくださいねニコニコ