お久しぶりでございます照れ



じつに5ヶ月ぶり

だそーですよ



胸の毛をペロペロして
ゴワゴワになってるアムロです


冬仕様でモコモコなのか?
それとも、ポッチャリしてきたのか?
その答えは春の換毛がくればわかるはずてへぺろ


どーかそれまでは
おやつをへらさないでね


ずっと穏やかに過ごしていたアムロだけど
夏から秋にかけて一度だけ
急に何も食べなくなって肝を冷やしました

夜ご飯の途中で食べるのを
辞めちゃったので
24時間やってる病院へ電話したら
「うさぎをは診察できない」と言われた

いつもお世話になってる先生の推薦なのに。。

幸いにお腹がポヨンポヨンだし
常備薬を飲ませて
使い捨てカイロで体を温めながら
ずーっと撫で撫でしながら添い寝

そしたら明け方の4時に
目に力が戻ってきて
残したペレットとチモシーを食べ始めて
リビングを走り回るまで元気回復おねがい

翌朝、いつもの病院で点滴してもらって
念の為にした血液検査も問題なしニコニコ
それ以降は元気に過ごしています。


緊急病院の件は何とかしなくては
何故かいつも、体調を崩すのは深夜なのよね
今までお世話になってた所が移転してから
断られ続けてる
年明けたらアムロも5歳
シニアになる前に体制を整えておかなきゃね


今、私の職場では
病人、けが人に加えて
オメデタイことに
妊婦さんが二人、産休の人もいます

大忙しです爆笑

年末年始も仕事だろうけど
またボチボチと更新できたらいいなーって
思っています。




まめ帽子チャリティーに参加しました

リンゴさんのベレー帽

正面からは目がなくなっちゃう
ロップあるある



こちらは、、お手々が隠れてる

今日はモデルさんの調子がイマイチ
みたいです

ではまたーニコニコ