どーも
こんにちは(* ^ー゜)ノ

在宅ワークが増えた主人が
運動不足を解消のため
夜になるとウォーキングに出掛けた時
アムロのお土産に
葛の葉を持ち帰ってきます

毎回「犬のオシッコがかからない
上の方から持ってきたよ~」って(笑)

一緒に虫を持ち帰る事もあるので
娘が嫌がってるけどね

それを私が選別して
キレイに洗って
キッチンペーパーと新聞紙で挟んで
一晩、押し花のようにしてから





天日干し


あまり良い香りじゃないけど
喜んで食べてます


おいしぃーよー



もっとチョーーだい


バリバリ・・・



2日に1回程度かな~
食べ過ぎは良くないのでちょっとづつね





今日は久し振りにドライブへ行ってきました

新しい道路(サンサンライン)を通って
いつもの三浦半島です


まるで曇に向かって走ってる感じ
すっごく空いていて気持ちいいです



三崎港のうらりで
まぐろ丼・まぐろ三昧弁当
それぞれ600円

海を見ながら2階のデッキで頂きました



地産の野菜や、マグロのお買い物

自宅から、1時間ほどドライブ
美味しいものを食べて
新鮮な野菜も買えて
テール(尻尾)やスペアリブとか
珍しい部位のマグロも安くgetして

ほんと、色々あるけど(ヽ゚д゚)
いい気分転換になりました


ボクのお土産は?
シャインマスカットが
すっごく美味しそうだね~

三浦産じゃないけどね
特別販売していたのを
パパが買ってくれた♪ (#^ー°)v

スーパーで売ってるより
新鮮で安いかもしれないけど
特別な事でもないと
主婦は手が出ないよ(´^ω^)

あーーでもね
うさぎさんにブドウはNGじゃないかな

残念だけど空芯菜あげるね



ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪