大変ご無沙汰ですニコニコ




今回はね
ボクが頑張ったお話です?


こんな時に・・・だけど

3月の初めに、娘と富山へ1泊旅行へ行ってきました


留守中のアムロは
ポコちゃんもお世話になってた
バニファさんのペットホテルに
お願いする予定でした


ところが・・主人が
「俺がみるからいいよ~」
なんて言ってる

信用してない母親ニヤリ


それでも・・しつこく
「大丈夫だよね~アムロぉー
男同士仲良くやろうぜ!」

私としては
今後のために、ペットホテルで
お泊まり練習しようかなーって
思ってたのですが
今回は、主人に任せる事にしました

部屋んぽの時の
トイレやチモシーの配置を写メしてやる気まんまん‼️

が・・前日になって
「明日 飲み会になりそー」


でた!
無責任男ニヤリ

娘の視線がまぁー冷たいえー


でもさっ・・チモシーいっぱいにしていけば
飢え死にする事はないし
何なら藁マットも食べれるし
これから、何が起こるかわからない世の中
訓練のつもりで
ここはアムロに耐えて貰おう

ちょっと帰りが遅くなったくらいで
イライラしないで過ごせる方が
アムロのためウインク


心を鬼にして出発です飛行機

飛行機であっという間に到着


いつか行ってみたいと思っていたガラス美術館
世界一キレイなスタバなど
路面電車に乗ったり
のんびりと歩いたりしてめぐりました



すっごく楽しかった
富山美術館



夕方、ホテルにチェックインしたら
飲み会を脱出して、7時に帰宅した主人から写メが来た照れ


ちゃんと食べてるし
ちゃんと出してるおねがい



安心して私たちも夜の街へ

イカのお刺身にホタルイカの唐揚げ

地魚のお寿司
のどくろの炙り握りとかね・・
あと忘れちゃった(笑)

一緒に飲んだお酒が超美味しかった
純米生原酒「玉旭エコーズ」




↑翌朝の朝食バイキングも大満足で
ランチには・・・白えび天丼

北陸は食べ物が美味しいラブ



日頃から、純喫茶巡りを趣味してる母親
こちらにもお邪魔しました



翌朝送られてきた写真



アムロ・・・どーした?

心配になるような写真を送ってくるんだからショボーン

ちゃんとご飯は食べたらしいから
眠たいのかな~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



ちょっと前に話題になった
白えびビーバーもゲット!



のんびりした空港


立山連峰ともお別れして
アムロが待つ家へ



(*´▽`)
おかえりぃー
オッサンと仲良ししてたよー



無事に帰宅しました

アムロも無事に留守番のミッションをクリアして
ひとつ成長したかな・・・

でもね・・・このわずか3日後に
さらなるミッションが待ってる事は
まだアムロには内緒です㊙️



本当は3月2日~6日間で
ベルギー&オランダツアーに参加する予定でした
ミッフィーちゃんの街へ行ったり
美術館巡りをしたり
でも早々とキャンセルしました

1ヶ月のパート代に匹敵するような
キャンセル料発生ガーン
でも、ヨーロッパ帰国者の感染のニュースを
聞くたびにキャンセルして良かった
お金はまた働けばいいのだ
・・・・・・えー
でも仕事が激減

私はお気楽なパート組だからね
今、会社のために私が出来る事は
休む事でーす口笛



ではまた~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪