いつまで続くかなぁ~
アムロの初めてシリーズ(*´艸`*)


アムロを迎えて早々にあきらめた事があります

それは爪切りです

先代のポコちゃんの時は
何とか自分で切れるようになったけど

アムロの爪を見て・・・
(@_@)びっくり

爪が黒いの
どこからが伸びた爪かわからない


っとここいらで黒い爪の写真が・・・

ない( =^ω^)





今回のグルーミングで抜けた毛がこちら





結構抜けました


ポコちゃんの毛と比べても倍以上もある



毛についてる軟便さえ
いとおしいラブ
ポコちゃんの形見


この2つは私の棺桶に入れてもらう事になっています


グルーミングの時に
簡単な健康チェックもしてもらって
体重が1.4キロでした
あらっ減ってる?

そうそう!いっぱい食べてね






選り好みして
もう~食べ散らかして


グルーミング後でも
まだまだ換毛は続いています

ゴム手袋で
ひと撫でしてだけで
こんなん取れました



⚫ー⚫ー⚫ー⚫ー⚫
こんなんが、まだ出てます

日々のブラッシングと
チモシーは欠かさずにね



がんばりましゅウインク
お手てのグラデーションが可愛いおねがい



シラーーっと久々に更新してみました
前回のブログは「11月です」って始まりでした
そして今回は・・もう師走ですよー( ゚Д゚)

前回の更新の後
実家の母が脳梗塞になり
仕事と病院と・・バタバタしてましたが
母もすっかり快復して退院できました
無事に正月を迎えられそうです
(まぁー私は元日から仕事ですけどねニヤリ


朝起きたらスプーンが掴めなくて
すぐタクシーで脳外科のある病院に行き
救急で診察してもらったそうです
対処が早いと10日程度の入院で退院できるのね

寒くてもちゃんと水分取って下さいね


ではまた~~
バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪