台風19号警戒中。。。だと思われます

我が家のある地域では
ついさっきまで、凄い暴風雨でしたが
どうやら過ぎ去ったようで
怖いくらい静かになりました

心配していた停電にはなりませんでしたが
蹴破り戸が破壊されました

「非常の際は、ここを蹴って
燐戸へ避難してください」

って書いてあるアレです

明日からどーなるんでしょうね
お隣さんが丸見えです
_(^^;)ゞ・・・もう




今日は運良く仕事が休みで
ずーーっと家にいる事ができました

アムロくんのとっては
いつものペースが乱されて
受難の日になったかも・・・


ほらっラブ可愛いー羊ちゃん


もぉーー
トイレの邪魔しないでよー


(  -_・)?。。


そのまま気にすることなく
定位置でリラックス🎶




ポコちゃんはすっごい拒否したけど

いいの?


じゃーーシナモンいってみようか?



微動だにしない(*´艸`*)



いい感じでフィットしてる


お耳が4つある(*≧з≦)
これはこれでダサ可愛い

アムロはこんな事しても
「やだやだo(><;)(;><)o」ってならずに
すぐ近寄ってきてくれます

嫌じゃないなら楽しんじゃうぞてへぺろ
ハロウィンとか、クリスマスとか・・



(;゜0゜)ぁー疲れた

換毛でボサボサ
頭がウネウネしてます


あーー明日からお仕事です
午前中は電車が動きそうにないので
またチャリ自転車かな~
通勤だけで1日の体力を使ってしまいそうですが
被害にあわれた方も多い中
明日から日常が送れる事に感謝して
今週も頑張ります

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪