6月なんですね
もうすぐ1年の折り返しなんて
今年の私はまだ何も出来てないな~
ってちょっと焦ったりしてます
 
 
もう一週間ほど前になりますが
コレ↓行ってきました

通常のバンドではなく

オーケストラです指揮者

 

 

 
新聞広告で知ってビビっときて
5分後にはチケットゲット!
スマホで何でも出来ちゃう便利なご時世
まだ頑張ってついてイケてますゲラゲラ
 
チケット代金1人6500円だけど
ペアーチケットなら2人で12,000円
あらっ お得だわはあと
 
主人と2人でペアーチケットなんてね
勢いで予約したけど
 
わたし「ペアーチケットってシートがハートハート
だったりしないよね心配
(余計な心配)
 
旦那「アベックシートじゃないし
女性同士でも使えるはずだよ」
 
って爆笑
アベックって久しぶりに聞いた
 
 
 
座席は三階席の真ん中ほど
ごく普通のシートでした
 
アンコールも含めて16曲
 
どなたもご存じだとは思いますが
すっごく歌上手い
そして カッコイイカッケ~かっこつけ
 
恋のフーガ、プレイバックパート2など
カバー曲も本当にカッコよくて
プレイバックパート2なんてね
百恵ちゃんのイメージが強過ぎるけど
しっかり本人の曲になってましたよ
 
オーケストラに負けてない歌声
生で聞けて最高のコンサートでした
 
私はいつもウォークマンウォークマン
好きな曲を聴きながら
気分をあげて家事をしています
もうずーーっと何年も前から
レベッカと小柳ゆきさんを順繰りで聞いてる
だから生で「あなたのキスを数えましょう」とか聴いたら
泣いちゃうかも・・・って思ってたけど
隣に旦那がいると泣けない現実アハハ・ピンクマ
 
 
 
帰りは地元に戻ってから
10時過ぎてたけど
九州の美味しいモノが詰まってる
えびすやさんへ寄り道
 
 
こんな時間からもつ鍋食べていいのか?
 
こんな時間から飲んでいいのか?
男梅サワーとカボスサワー
主人が一度行ってみたかったお店
それも3年も前からアハハハハハハハハハ....
念願かなって良かったアハハ
 
お酒の担当は私
飲み終わったジョッキーを主人に渡すと
「おかわり!」って嬉しそうにオーダー
これも1度言ってみたかったんだってアハハ
こんな時間からジョッキ3杯のサワー
 
歩いて帰れるって思うと
気が抜けて楽しく飲める♪
 
 
余談ですが、翌日は義母に会いに行った帰りに
主人と2人で焼肉ランチ
 
 
娘は大学とバイトで大忙し
朝6時には起きて大学に行って
バイトから帰ってくるのは
夜中の12時過ぎになる事もあります
 
娘の成長に従って
夫婦二人だけで過ごす時間が増えるのかな
 
 
私もいるよぉ~sei
お留守番ありがと~のポコちゃんでした
 
ではまたバイバイ