今年絶対したいことブログネタ:今年絶対したいこと 参加中
皆様こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近ブログのネタなくて、内容の薄いブログになってるのをお許しくださいませ

お目々の調子が悪くて
{C7404EB4-A4AF-4EE2-9614-3C08CDE23241:01}



メガネ跡できてる( ;´Д`)


充血がなおらないー( °д°)

病院いって病院の目薬さしてるのにーあせる

最近はやってるみたいなので皆様もお気をつけくださいませDASH!DASH!DASH!


さてさてブログネタ音譜

今年したい事はたくさんあるー


Chu*Chuでワンマンライブ、CD発売、ラジオ出演


{A344AECA-CCB3-41F0-A237-D1A830EBEFFC:01}

あと地方とかでライブ⭐

あと野外ライブもしたいなー


あとChu*ChuTシャツとかグッズも増やしたいな


結膜炎なんてなってる場合じゃない(=゚ω゚)ノ

{36C632E2-030B-4203-A51F-5E17A5838F12:01}


接客業でお客さんと接するので、目を見てあきらかに遠のかれるとすごく淋しいです


仕事中は目を細めていよう



1/18(土)MarvelYell presents
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくななじゅうよん
時間:11:00開場 11:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 佐藤愛佳
七瀬美菜 森野柚奈 春日理緒 他

buttёrfly.ねっと主催
「ばたふぇす☆Vol.5」
【日程】2月15日(土)
【会場】池袋RUIDO K3
【OPEN/START】10:45/11:00
【チケット】前売 ¥3,000/当日 ¥3,500/ドリンク ¥500
【出演】buttёrfly.ねっと/小谷有里。/山名純/矢作昌子/ミスティックトパーズ/他


http://idol1734.wix.com/chu-chu