この前のニコ生の帰り、これつけたまま電車に乗ってたみかです
{98DBD705-3D65-4829-BC4A-E88CB527C307:01}


恥ずかしーーー(/ω\)

小学生の時に上履き履いて帰る子でした
そんな感じの懐かしい気持ちになりました汗

さてさてー
今日はパワーストーンを買いにいってました

ここ数週間、色々起きてるのでパワーストーン身につけたら気持ち的に楽になるかなって

3月の誕生石アクアマリンと守護石ブルーレースと水晶を居れてもらってオリジナルで作ってもらいました

石の並び順とか、大きさ、カットの形あーだこーだ数時間、出来上がったらサイズ大きくて、もう一度並べ直してもらってやっとできたブレスレットアップアップアップ
{A3C7453A-2317-4560-B994-AB9E02A89832:01}

どうかな(#^.^#)


たまにはこういうさわやかな色もいいですね( ^ω^ )



帰りに買った新しいマスカラいいかんじラブラブ

{0D9D543F-9F66-483E-85C3-1F80DEECF983:01}



「Chu*Chuのお部屋デート☆Chu*Chuのお部屋デート☆」
質問受付中!
ニコ生9/2 20:00出演!!

  9/8(日) 『音飯ダメ系サウンド vol.4』@  HAZARD
  @  HAZARD(渋谷) 出番は19:25予定 開場/14:00、開演/14:30時チケット3000円D込み