ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は食べる 派!

本文はここから

おいしいものを食べてはっさんo(^▽^)o

疲れたら甘いものとかスナック菓子とか、ちょっと奮発してお寿司とか音譜

とにかく好きなものを買い込んで、ちょっと高級な紅茶を入れて優雅に食べまくるニコニコ

ちょっと優雅ってとこがポイントですA=´、`=)ゞ

ぽてち一袋とか、普段ダイエットしてて食べれないので、食べきったときの開放感はすごいですラブラブ

歌うのはね、ストレス解消にしたくないのです汗

運動はたまにストレスたまったときに走り出したくなるときもあるけどねσ(^_^;)

やっぱ人間食べなきゃげんきでないとおもいますよ!!





ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?