谷村新司さん (チンペイちゃん)亡くなりました | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

 

 

今日リハビリに行って待ち時間にテレビ見てたら谷村さん逝去と報道が(◎_◎;)

療養長引いてるなぁと思ってました

まだ74歳 まだ若いよね!

 

4.5日前ファンクラブからはがきが届きました。発送時にはもう亡くなってたのかな?

最後のレターだった。

 

素敵な秋をお過ごしください。 とだけ・・・

 

今年4月と6月 チンペイさんとアリスのコンサートがあったけど療養ということで来年に延期

それでも楽しみに早く来年来ないかなと思って生活 してた

 

それはないよ!チンペイちゃん・・・えーん

 

でも今まで色んな楽しく嬉しい思いいっぱい有難う~にっこり

これからもずっとファンですニコニコにっこり

 

一つ思い出しました。

コンサートで前から10番目くらいの通路から3人目の座席でチンペイさんが

降りてきて15列目くらいまで通路側の5人くらい握手してくれます。

私は目が悪く眩しくて常にサングラスしてます。チンペイさんは私が目が見えないか

視力がほぼ無いと思って

最初片手で握手だったけどまた両手で何度も握手してくれました。頑張れ的な?

目が見えない人への思いやり優しさだったと思います。

横にいた友達に羨ましがられました。勘違いとはいえ嬉しかった思い出です(o^―^o)ニコ

 

いっぱい素敵な歌あるけど 大好きな曲ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

動揺してて支離滅裂でごめんなさい m(__)m