ご無沙汰しました(o*。_。)oペコッ | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

 

皆様ご無沙汰いたしました

去年の夏ごろからやる気が全然なく、毎日ダラダラ生活

秋になり一度万博公園遊びに出かけましたが

またなぜか理由が解らないけど背中が寒くジャージ等4枚着て何とか過ごせました

一瞬コロナ?と思ったけど熱もないし食欲もあるし一年前にもありました

先生も う~~ん で答え無し!その後寒さも消え今は元気になりました

でも新年早々後発性白内障の手術受けました

15年くらい前白内障の手術、他の目の手術と一緒に受けました

1~2%の割合で出るそうです。

私こんなん当たります(´;ω;`)ウゥゥ

今年は寒暖差が激しくついいぇ行くのか大変^^

もう明日は2月早いですね

これからボチボチ発信していきますので

これからも宜しくお願いします

↑ 私ではありません

 

これは京都岡崎神社 ウサギ神社で有名です

2年前行きました

今年は大混雑だったそうです