こんばんは~パー


この時間って、こんばんはで良いんですかね?

おはようございますの方が良いのかな??


またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・汗

別に忙しかった訳ではありません

居間にパソコン持って行ってたのでネットできなかったんです叫び


それはそれとして

台風と地震・・・

みなさん大丈夫でしょうか??

秋田はどちらも影響受けてないので大丈夫です

地震と言えば短大時代に宮城にいるときに震度6の地震にあいました

夕方で英語のテスト勉強してたらグラグラと・・・

被害は棚に置いてたトイレットペーパーが落ちただけでしたが(笑)

日本は複数のプレートが重なってるとこに位置してるので地震大国なんですよね・・・

台風は天気予報とかである程度分かるので準備できても

地震はいきなりですからね・・・



さてさて、パンちょはと言うと

全然変わりなく元気ですよメラメラ

↓母さんにナデナデされるパンちょドキドキ
うさパン日記-20090804205215.jpg


何でナデナデされるとアゴを床にペタンとするの?(笑)
うさパン日記-20090804205123.jpg


↓眠そうな顔ですね~にひひ
うさパン日記-20090805214914.jpg

↓耐え切れずゴロンちょしましたよにひひ
うさパン日記-20090805220311.jpg


最近パンの頭の毛がゴッソリ抜けますドクロ

つめきりに獣医さんに行った時に聞いたんですが

明るいところにいれば毛が抜けるらしいですあせる

ということは飼い主さんが夜更かしで夜でも部屋明るくしてれば

それだけ毛が抜けるということ・・・?


まぁ、明るいところにいれば毛が抜けるって話は

初めて聞いたので本当なのか分かりませんが

獣医さんが嘘つくハズも無いですし(笑)

・・・本当のところどうなんでしょうね??


そろそろ僕も寝ます

みんなも良い夢見ろよ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ