こんばんは~パー


今日は久しぶりに夜の更新ですぜ~ドクロ


以前PS3を修理に出したと書きましたが

17日経ってますが未だPS3帰ってきません(笑)

数日前に基盤交換で16800円かかると電話あったので

もう帰ってきていいと思うんですが・・・??

デビルメイクライ4を中古で買った次の日に壊れたので

早く続きやりたいんですけどね・・・

でも基盤交換したらハードディスク初期化しなきゃいけないとかで

セーブデータ全部吹っ飛ぶんだった・・・

PS2のデータも入ってるのに・・・

ペルソナ4とかテイルズデスティニー、アビスだけでも800時間くらいやったデータが・・・

ウイイレのデータもだ消えるのキツイ・・・


・・・とにかく早くPS3帰ってこい(笑)



さて、前回書いた通り最近のパンは破壊活動に精を出しております爆弾

↓のようにホリホリホリホリと忙しいです(笑)
うさパン日記-20090704094458.jpg

パン「うおりゃ~!!!!」

頑張って掘ってるけど全然掘れてないよ?(笑)



座布団も噛み千切られました・・・叫び
うさパン日記-20090706161652.jpg

円形なのは11代目りんりんボールの変わり果てた姿です(笑)



破壊活動に疲れたのかゴロンチョですよにひひ
うさパン日記-20090706161112.jpg



動く気配ないので頭に草乗せてみました(笑)
うさパン日記-20090706161202.jpg



逃げました(笑)
うさパン日記-20090706161249.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ