こんばんは~パー

今日もパンちょは相変わらずビビってます
兄さんが冷蔵庫を開ける音にビビるパン

20071220194501.jpg
パン「なんの音でし!?


20071220194618.jpg
パン「ったく・・・ビビらせるんじゃねぇよ」
こわっガーン

ちなみに3日前に載せた片耳無し写真と反対の耳を隠しておりますぞ

ビビった後、フルハウスで寝るパンニコニコ
20071220194652.jpg

パン「ビビって疲れたから寝るでし」
相変わらず人相悪いのぅ(笑)


キューブに乗って母さんにナデナデされるパンちょニコニコ

20071220214437.jpg

パン「ふにゅら~ロケット


20071220195013.jpg

パン「ネタが無いみたいでしが、皆さんコメントお願いでしよ~」
皆さんパンの頼みを聞いてあげてください(笑)

ネタは昨日と同じですが、写真の多さでカバーしました・・・

ウサギクリックお願いでし~

にほんブログ村 うさぎブログへ