最近朝御飯食べてないです。
きつすぎます(´・ω・`)
朝おきれなーい

400円が……。

そんなこんなで
だらだら午前を過ごし
午後からは
サンマルクで勉強なり(・∀・)

サンマルクの病み付きドッグ
あっ
間違えました
やみつきドック
めちゃくちゃおいしいですドキドキ

ぜひ
食べてみて!!

6時まで集中!!
usagipai-7さんのブログ-110816_185700.jpg
秋だよねー
秋の風は寂しさを運んできますね(´・ω・`)
人肌……
人肌じゃなくても
せめて
犬でも猫でも(´・ω・`)

一時の寂しさだよね?
落ち着け畠山!!

ところで!!
今日風呂はいってると
友達がおけに
歯ブラシと歯みがき粉をもってきて参上(笑)

まーうけねらいかな。

しかとしてそのままにしてると歯磨きstartした。

………………
うそーーー(・∀・)

汚いえげつない(笑)
もう最悪。
場所かんがえろよ……

世の中人たくさん
観察もまた楽しいかも


はじめましたドキドキ
気晴らし更新だけど
よかったらご覧ください\(^^)/