なつかしい顔にも出会えた漢祭 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

まちだ漢祭の野津田へとやって来ました。

 

明治安田さんのブースに下のような告知がありましたが姿は見えず。おふたりはどこにいるのでしょう?

ちなみに崇文さんと宏介さん、在籍時期はずれていますが同い年なのですね。調べてみて判りました。

そしてゼルビーランドランドでお会いできました。鈴木崇文さん。もちろん近くに太田宏介さんも。

日産スタジアムでは下田選手の鮮やかなゴールを見せてもらいましたが、かつては左足のフリーキックと言えばこのひとでした。流れの中からのゴールも含め、何度私たちに驚きと喜びをもたらしてくれたことでしょう。今や競輪界のスターとなった北井選手との両サイドの攻撃は魅力たっぷりでしたね。

 

漢祭のイベントの目玉というとやっぱりプロレス。

私はそれほど長く観てはいなかったのですが、スタジアム内にもどるとしばらくしてこちらにもレスラーが登場しました。スーパー・ササダンゴ・マシンさん、お名前からそうかと思われましたが、やっぱり新潟の方なのね。

パソコンらしきものを持って来ていったい何が始まるのかと思っていたら、いかにゼルビアの人気を高めるのかというプレゼンテーションなのでした。

耳の痛いところをしっかり指摘していただいたことも含めて、たっぷり笑わせていただきました。本当にレスラーなのか、お笑い芸人でなく?

 

まあスタジアムが遠いのは事実なので致し方ないとして、この日はゴールも遠かった・・・

 

でも前半戦首位決定です!


2024・6・22