まだ何も始まっていない ~ ゼルビア初のJ1へ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

3万を超える観客を集めて新国立競技場での試合開催。

J1昇格、それもプレーオフでなく優勝を果たして。

そして歓喜に包まれた町田駅周辺でのパレード。

何度か書いてきましたが自分の生きている間にJ1に昇格することなどないだろうと思っていたので、昨年は夢のようなシーズンでした。想像もしなかったあまりに素晴らしい出来事の連続で、今はもうお腹いっぱい。

達成感が非常に強くあって、JFL初年度から始めたゼルビアの応援は、ここでひと区切りといった想いがあります。

 

しかし・・・

J1という日本サッカー界のトップカテゴリーでのわれらがFC町田ゼルビアの闘いは、まだ何も始まっていない!

野津田こと町田GIONスタジアムで、行かれる限りアウェイの地で、新シーズンも私たちの選手のプレーに拍手を送りたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

2024・1・1