まずは最高のお知らせから ~ 中島裕希契約更新 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

最後の全体練習見学とグランベリーパークでのトークショーで今年のゼルビア関連の行事は終わったものと思っていたら、「振り返りミーティング」に当選していたので一昨日はそちらへへ行って来ました。内容については控えておきますが、ひとりで90分間サポーターを相手に対応される上田武蔵COO、お若いのにさすがこのポジションを任されるだけの方ですね。

 

これで今度こそ行事はすべて終了、後はどんなお知らせがオフィシャルから出るのかドキドキしながら待つだけの日々です。そこへまずは最高のお知らせがやって来ました。

 

中島裕希選手、契約更新!

ここ数年は彼も今年で最後かもといつも思っていたので、うれしい驚きでした。過去になぜこの選手が満了なのかと感じることも多かったですからね。

40歳を迎えるシーズンでのJ1再挑戦、ゼルビアに来た時にはご本人も想像していなかったのではないでしょうか。楽しみにしています。

 

2023・12・4