ゼルビアを去るひと 藤原 松井 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

本日は仕事帰りにKAMOさんへ寄って来ました。顔見知りの方とお会いしましたが、やはりみなさん写真では物足りなくて実物を確認してみたいんですね。

このユニフォームを身に着けてプレーすることになった選手もいれば、残念ながらそれが叶わなくなってしまった選手もいます。

 

まずは新加入選手。

オセフン選手、清水エスパルスから期限付き移籍で加入。

日本平では最後にフリーで打ったシュートをはずしてくれてホッとしましたが、今シーズンは遠慮無く決めちゃってください。

 

そして残念ながら新ユニフォームを着ることなく去ることになった選手たち。

藤原優大選手、育成型期限付き移籍終了。

彼より経験のある選手が同じポジションにいる中で、シーズン序盤にはなかなか出番を得ることができませんでしたね。しかも初先発となった試合では熱くなり過ぎて退場。しかしそれでもそのまま終わらなかった。レギュラーをつかんでフル出場するのが当たり前になるところまで成長したのは立派です。

今度は大分でさらに経験を積むようです。浦和に復帰したときに対戦できるよう、ゼルビアもがんばらないといけませんね。

 

 

松井蓮之選手、育成型期限付き移籍終了。

途中加入ながらすぐに中盤の無くてはならない存在になりました。シーズン終盤は出番が減りましたが、それでも優勝に大きく貢献してくれました。天皇杯での活躍もありましたね。こちらは川崎へ復帰するようなのでまた会えることになるかもしれません。

 

今日はさびしい方のニュースが多い一日でした。明日はうれしい方のニュースが多いと良いね。


2024・1・5