端山豪、オーストラリアへ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

昨シーズン地元出身として期待されて町田へ戻ってきた端山豪選手。残念ながらいちシーズンで去ることになってしまいましたが、海外で新天地を見つけたようです。

 

オーストラリアのシドニー・オリンピックFC。

全国リーグのAリーグではなく、その下のカテゴリー(州リーグ?)なのでしょうか。

かつてゼルビアに在籍していた幸野志有人選手も最近移籍が決まったばかりのクラブだということです。ふたりも元ゼルビアの選手がいると、ちょっと親しみがわいてきますね。

 

端山はいきなり先発出場しているようですが、そもそも試合が行われていることがうらやましい!

日本ではいつになったらスタジアムでJリーグが観られるのかなあ・・


2020・3・15