最終日前、相馬さんにさよならを |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

われらがFC町田ゼルビアの全体練習も7日が最終日。残念ながら仕事があるので、前日の練習に行って来ました。

※7日は練習中止で12:30から競技場でのファンサービスになったようです。

 

土曜なので明日はサポーターが多いのだろうな、そう思っておりました。しかし平日ながらこの日も予想以上の方がいらしてましたね。30人ぐらいはいたでしょう。

そのほとんどが出待ちをされていました。もちろん私も。

 

サインをもらおうと思いながら先日のイベントでも果たせなかった小林選手にしてもらい、そして相馬監督にも。

 

一緒に写真を撮るひと、ユニフォームなどにサインをもらうひと、感謝の言葉を伝えるひと、相馬さんとの別れを惜しむサポーターの列が、上の原グラウンドの出入り口には長く続くのでした。

元監督のポポヴィッチさん、町田出身の林健太郎さん、何人かの名前が候補に挙がっています。来シーズンこのグラウンドに立っているのは果たして誰なのでしょうか?


2019・12・6