申請しただけではありますが・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

われらがFC町田ゼルビアが、

来シーズンに向けてJ1ライセンスの申請をしたそうです。


ただ申請したってだけなんですよ。

認められるかどうかも判りませんし、

それに現在の順位も真ん中より下ですから。


それでも思うんです、ここまで来たかって。


昨年はまさかの快進撃もプレーオフに出られず。

さらにさかのぼれば、J2ライセンスさえ取得出来ず、

成績面はクリアしながらも、

JFLに留まらざるを得ないこともありました。

あのときは悲しかったなあ。


J1ライセンスを申請した、

ただそれだけで感慨深い想いにひたっているなんて、

変かもしれませんけれど、うれしいのです。


9月下旬だという結果発表のころには、

もっと上にいられるといいなあ。


2019・7・1