共に過ごして10年 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

浮気っぽくて若い頃にはいろいろな相手を好きになったものだった。そんな私が40歳を過ぎてようやく出逢えた運命の相手。付き合い始めてもう10年、早いものです。


もちろん女性の話しじゃないですよ(笑)



世代的なこともありサッカーより野球を観て育って来ましたが、その時々でいろいろなチームを好きになり、どこかひとつを長く応援するということがありませんでした。

それはJリーグが誕生しても変わらず、実際にスタジアム観戦するようになっても、決まったところではなく気まぐれに年数回あちこちのスタジアムへ足を運んでいました。


そんな私が地元で見つけた、人生を共に歩んでいける存在。いや、その当時はそんなことは思っておらず軽い気持ちでいたのですが、気がつけば10年経っていたというのが正しいでしょうか

もう生涯の伴侶ですかね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログ更新後のゼルビアの選手動向です。


平尾壮選手、ガンバ大阪から完全移籍で加入。

端山豪選手、アルビレックス新潟から完全移籍で加入。


端山選手の方は町田出身なのですね。

土岐田、大田の両選手が契約満了となってしまいさびしくなっていたところ、新たな地元育ちの選手がやって来てくれたのはうれしいです。


引退を決意してゼルビアのスクールコーチとなった土岐田選手、栃木シティ(ウーヴァの名前の方が馴染みがありますが)に移籍が決まった大田選手、おふたりもそれぞれの場でがんばって欲しいですね。




2019年は観戦11年目、変わらず自分なりにゼルビアライフを楽しんでいくつもりです。


2018・12・31