ゼルビアを想いつつ、渋谷界隈を歩く |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

雨の降る土曜日の午後、仕事帰りに地下鉄を表参道で降りてみました。


まず訪れたのは「新潟館ネスパス」

日本酒に米菓、その他いろいろな新潟県産の商品を扱っていますが、二階では各自治体の出している観光パンフレットが並べられています。

まだひと月近くあるのですが、アウェイ新潟戦は一泊で行くつもりなので楽しみにしているのです。


そしてわれらがユニフォームサプライヤー「SVOLME」の店舗。すぐ近くなので久しぶりに立ち寄ってみました。



明治通りに出て南へと曲がり、しばらく歩いたところにある、こちらへも。

「niko and...」現在JリーグクラブとのコラボTシャツを展開中だというお店です。

J1クラブのものしか置いていないなと思ったのですが、J2は明日(30日)からの販売だったようです。


そして明治通りをそのまま進んで行けば渋谷駅。

「渋谷マークシティ ウエスト」この中に「サイバーエージェント」の本社があるらしいですね。

つい前日までは、聞いたことあるかも、といった程度の会社だったのですが、にわかに関心が高まって参りました。渋谷に本社があると知って、思わずここへも来てしまったのです。

意識していなかったけれど、アメブロもやっている会社だったのね(笑)



これからのゼルビアはいったいどうなってしまうのだろう?


そんな不安でいっぱいになりながら渋谷から電車に乗りました。私の帰るべき場所はもちろん町田です。


2018・9・29